Ld_to_mask

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン
 
「グリチルリチン酸ジカリウムでお肌デコボコの副作用」と題した公式サイトの記事[携帯用/スマホ・パソコン用]には、毎日たくさんのアクセスを頂戴しております。この成分について疑問をお持ちの方が、きっとたくさんおられのではと思われます。
 
このグリチルリチン酸2K(グリチルリチン酸ジカリウム/カンゾウエキス)は、とても人気の高い化粧品成分です。ネット上では同成分に対して、さまざまな情報が行きかっています。
 
「天然成分で安全。」「肌が白く美しくなる。」といった肯定的な情報が、大半を占めるようです。しかし弊社の場合は、肌荒れをしずめたい、アトピー性皮膚炎の痒みを一時的に抑えたいといった目的以外では、同成分配合のスキンケア製品の使用は否定的です。
 
はたして手作り化粧水に配合して大丈夫な成分か否かと、お悩みの方が多いと思います。美しいお肌を目指す、または安全なコスメライフをおくるのであれば、弊社は配合すべきでないと考えます。
 
これからしばらくの間は、さまざまな観点からグリチルリチン酸2Kを分析し、その理由を導きたいと思います。次回の記事のテーマは、化粧水等化粧品への同成分の配合目的です。
 

   

Trial_bunchu01

 
タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン
 

 

Adosusume1g
Adosusume2
Adosusume3
Adosusume4
Adosusume5b

 
公式サイト内の拡大図

 
■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 
■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン
 
 

 Algai2013tm

 携帯/パソコン