Ld_to_mask

マスク・ダルモールのご紹介ページへ [携帯/スマホ・パソコン
 
 
前回の記事では、手作り化粧水に甘草エキスを加える危険性について書きました。今回はグリチルリチン酸2K(グリチルリチン酸ジカリウム)を手作り化粧水に配合するリスクについて、書きたいと思います。
 
じつはグリチルリチン酸2Kとは、前回の記事の甘草エキスの主要有用成分です。他に加える成分の安全性が高いのであれば、グリチルリチン酸2Kを加える必要はないでしょう。
 
甘草エキスもグリチルリチン酸2Kも、副作用により少なからずお肌の美しさは失われます。これらの成分を配合した手作り化粧水をお肌に塗布すれば、血行を阻害して一時的に病的な美白効果を得ることはできますが、しばらくすれば元に戻ります。そして元に戻るまでの間は、お肌の新陳代謝はストップしているというわけです。新陳代謝が阻害されると、間違いなくお肌の美しさは失われます。
  
次回の記事では、手作り化粧水にプラセンタエキスを加えるメリットと危険性について、書きたいと思います。

 
 
 

 

Trial_bunchu01

 
タラソテラピーお試しセットのページ [携帯/スマホ/パソコン

 
 

Adosusume1e_3
Adosusume2_3
Adosusume3_3
Adosusume4_4
Adosusume5b


公式サイト内の拡大図

 
■アクア・ダルモール77製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 
■マスク・ダルモール 製品ページ[携帯/スマホ・パソコン

 

 

Algai2013tm

 携帯/パソコン